忍者ブログ
アフリカツメガエルの飼育日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

赤虫が解凍されたので、朝っぱらからダバダバあげました
口に物凄い勢いで入れてたorz
そんな、いそいで食べなくても・・・

 

アルビとアルビン・・・あ、どっちがどっちだかわかんねーや(笑



なんか凄い格好してるよクロリン!びょーんって伸びてる(^-^;)
PR
 

赤虫あげたらよってたかって・・・勝者アルビンかな・・・


 

マウスで書いたら字が妙になっちゃったな・・・
うぅ・・余計に字の雑さが目立つ(´・∀・`)
自分でもクロ・・・ロンリンかわからなくなってしまうorz



アフツメについてのところに画像全てUP
 

アルビは見分けじぇんじぇんつかないのでコイツが誰だかわからないorz
近づいてくるってことは社交的なアルビンかな
単独で写ったことだし・・・アフツメについて・・・のところに載せておこうか!

 

何やっとんじゃ、そんなところで・・・

 

おーおー(・∀・)仲間入り


いいかげん名前つけました
(パソコンの場合)横の「アフツメについて」のところに載せてます
似たり寄ったりの名前だけど気にせずに(えー

ってことで、この記事の一番上はアルビンで二番目の画像はクロロンかな・・・
 

デジカメを新しいのに変えました
かなり薄くなったよ~(´▽`*)
私が使い慣れてないせいで、いつもと全く変わりない画質の画像になった気がします(笑)

 

なんとか全員写ってる☆
水草とツボの近くにいるのがお気に入りアルビ


孤独好きのアルビくん( ´∀`)
だってほら、他の三匹は隅っこにいるのに、この子だけ真ん中陣取ってますよ(無駄に長い主張)
水草倒したのは私(自首)
つい水槽揺らしちゃってさ♪
今週の土日のどっちかに水替え予定☆
赤虫の赤い汁って汚れの素だもんね~(知ってても普通にドバっと入れてる人)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アフツメについて
 
名前・・・アルビン(すぐ寄ってくる)
性別・・・不明
来た日・・・07/4月20日

 
名前・・・アルビ(すぐ寄ってこない)
性別・・・不明
来た日・・・07/4月20日

 
名前・・・クロロン(色が薄い)
性別・・・不明
来た日・・・07/4月20日

 
名前・・・クロリン(色が濃い)
性別・・・不明
来た日・・・07/4月20日

自ブログ(笑

飼育ニッキ
ウーパールーパーの飼育日記
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 飼育ニッキ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]